2007-12-20

もう少し

もう少しで、依頼されていた総説がフィニッシュ! 

締切は金曜日。なんとか頑張ります。ここの学府は冷暖房が集中管理なので、午後10時に全ての冷暖房が切れるのです。せこい。ああー、だんだん寒くなってきた。シャワーでも浴びてからリファレンスの作ろうかな。ということでリファレンスは個性を出さなくても良いと思います。フォーマット作るのめんど靴下臭いので。ということでMicrobiology & Immunology に投稿する方は、私が作った特製EndNote style 差し上げます(笑)。ていうか、これから作るのだけれど。。。

あと一踏ん張り。

ワタナベさん、冷蔵庫の悪露奈民C、違ったオロナミンC、頂きまーす。