2007-12-17

Ave Maria 139回

1. Ave Maria - Sarah Brightman 139
2. La Wally - Sarah Brightman 116
3. Winter Light - Sarah Brightman 115
4. Before You Walk Out Of My Life - Monica 110
5. Alahmbra - Sarah Brightman 107
6. Dans La Nuit - Sarah Brightman 103
7. O Mio Babbino Caro - Sarah Brightman 103
8. YURENAGARA - KEN-U 94
9. Figlio Perduto - Sarah Brightman 93
10. DOKO - KEN-U 90

iTunes に収録されている自分の音楽コレクションについて統計してみると,これまでに一番良く聴いた曲は,なんとAve Mariaでした。ええええって感じですが,事実です。通算で139回のAve Mariaが断然トップ。Filippa GiordanoのAve Mariaも味がありますが,Sarah Brightmanがすごく好きなのですね。。。 ということでプロフィール欄に書いてあるお気に入りの音楽と全然違ってすみません。しかも,O Mio Babbino Caroは日本語で「私のお父さん」でしょ。プッチーニ 作曲の歌劇「ジャンニ・スキッキ」中の曲ですが,結構,クラシック好きと判明。歌劇「La Wally」は映画DIVA(ジャン ジャック・ベネックス監督作品)でも有名になりました。

KEN-U あたりが入っていてほっとしたけど,1376曲(3.4日分)のなかでAve Mariaが一位でした。