2008-04-23

最近の出来事

写真でみる最近の出来事です。


1.  細菌学会でのReunion

10年ぐらい前にカナダにいた連中は,結構,いい年になっていました。  


2.  お花  

山本さんのジム,YSAのオープニングレセプションで娘が頂いたお花。


3.  最近できた家族。

まだ3ヶ月ぐらい。元気に育て!

俺がこんな可愛い犬を飼う事になるとは。。。可愛い。可愛すぎるっ。

4.  ウプサラの朝

桑江朝臣君,撮影です(ウプサラ大学に留学)。

昼間が15時間だそうです。夏は。。。

5.  実際にあったウォンカさんのチョコレート

お父さん,絶対 Golden ticket 当てて! と言われましたが外れました。

次のチョコレート工場見学はいつなのかな?