2010-06-06

ベジタリアンの週末

基本,いっさいの肉は食べないベジタリアンが,果たしてフルで戦えるのでしょうか?



先日の金曜日,総合格闘技ジムにて,これまでと同じように練習をしました。まだベジタリアン環境に自分の体が適応していないので,汗がでるまではヘロヘロでした。しかし一旦スパーリングが始まるとそんなことはなく,最後までフルスパーリングでメニューをこなすことができました。まあなんとかついていけそうです。。。



****



土曜日は早々にラボを引き上げて,前線基地の冬用衣類を90リッターのバッグに詰め込んで,本拠地まで戻りました。しかし小学生のチビ,愛犬,90リッターのバッグをもって電車移動は無理なのでハイヤーを呼んで移動しました(ちなみに我が家は自家用車がありません)。最近のハイヤーは電話で呼び出すと10分弱で来てくれて,専用カードを渡すと自宅までナビで行ってくれるので便利ですね。



土曜の夜は本拠地にて,たまったビデオをたくさん見て,リラックス。翌日,前線基地に夏用衣類をもって戻ってきました。それから近所の公園で1時間ばかり真剣に木登り。高いところまで登ると,恐怖感を感じますね。本日はとても暑かったのでラ・ボエムで生ビールを飲むか,あるいは少しだけヘルシーにアーヴィングプレイスでくつろぎたいと思ったのですが,現在のテーマは「ベジタリアン」なので,ぐっと我慢しました。いやしかし,これまでの週末は本当に食べることがメインであったと思います。ちょっとだけ反省です。







IMG_3025



マルゲリータの端を狙う愛犬。生ビールにマルゲリータ。



いいなあ。遠い昔の記憶です(笑)。