2008-07-21

東京おいしい 手みやげ

という雑誌に,「大学ブランドの手みやげ」という項目がありました。そのなかに北里八雲牛ビーフカレーが登場です。ちなみに私は食べたことがありませんが,白金の資料館とかにもおいてほしいですね。その他,東大ブランドの泡盛もインパクトがありました。

******

ちなみに大学HPでいいなあと思うのは明治学院大学です。ここの大学のボランティアファンド支援グッズのパーカー,かなり欲しいです。ということで大学のブランド創りも,面白くなってきました。うちの学府なら,感染制御サプリメントなんかどうでしょうか? あ,東大でも既にサプリメント出していました。しかも,HP洒落ています。