2008-07-14

iPod touch 使用したです。

iPod touch 使用してます。

エクセルファイルがデフォルトで開けるのが嬉しいッすね。ま,小さくてみにくいですが。。。あまり使用しないと思いますが,GPS連動のマップで現在地を確認できたりします。ついでに,SOLと連動していればなおさら良いですね。

あと,いらないメールとかは iPod でぷちぷち消していくのが楽しいです。ゴミ箱に吸い込まれるように消えていくSPAMたち。一旦ゴミ箱に保存されて再度確認してから空にするので,うっかり捨てても大丈夫。こういう細かなところがアップルらしいですね。


わが家の困った犬。困ってないけど困った顔をしている。

いつも頭の中は,ごはんを食べることでいっぱい。

いつになったら,この旺盛な食欲はおさまるのか。

iPod食べれません。

でも,目はらんらんと輝いている。。。