2008-07-30

ストレス発散法

先週,今週は,私だけではなく,まわりの人々も忙しそうです。

堀口さんも,東京にひょこひょこきているし,このかたもあのかたも忙しそうです。

ということで,暑さに負けずに頑張りたいです。
私のストレス発散方法は,総合格闘技と食べることです。

広尾のメキシコ料理のサルシータは最近発掘した穴場です。
珍しいアネホがたくさんあります。
メキシコ料理は胃がもたれると思っていたのですが,
また,メキシコでひどい胸焼けを起したことがあるので,
遠慮していたのですが,ここの料理は胃に優しい,
素材が新鮮,2重丸です。
お店の人がライムとミントを潰して作ってくれる,
カイピリーニャは最高です。
いままで,メキシコ料理,勘違いしていてごめんなさい。

本日はサルバトーレ・クオモのピザをデリバリーで注文。
D.O.C.というピザ,いけます。
水牛のモッツァレラチーズ,トマト,非常にシンプルだけど,
ピザの焼き加減が絶妙。それに社長,もてそう。


ということで,エンゲル係数,増加中。
はやくコロッセウムはじまらないと。。。

追記:
あ,昨日はモーリーのバーガーマニアでメキシカンバーガーでした。
私はカナダのUBCという大学に留学していました。
大学内のバーガーショップで火曜日のみが,
私の大好きなメキシカンバーガーの日でした。
モーリーの店はいつでもメキシカンバーガーが食べられますが,
私の中では火曜日とハンバーガーが微妙にリンクしています。。。

胃もたれするとか,なんとかいいつつ,メキシカンとつく食べ物,
昔から好きだったのかも。。。