2008-07-10

若手コロッセウム,ありがとうございます。

細菌学・若手コロッセウム,たくさんの申し込み,本当にありがとうございました。

ここ1週間,参加者が全然集まらなかったらどうしようかと,とても不安でした。そして多くの先生方にご支援を頂き,何とか研究会と呼べる参加者数に達しました。また,細菌学会以外の先生もご協力していただきました。急なお申し出にも関わらず,快諾していただいた先生方,本当にありがとうございます。研究会の趣旨に賛同して頂けたものの,こちらのオファーが遅すぎたために,参加できなかった先生方にも感謝申し上げます。

先週ぐらいまでは参加者が集まらず,「もうだめだ,しかし,進まなくては」という必死の思いがありました。そういった必死な状況まで行き着いたからこそ,多くの先生方にこの研究会の存在意義を知って頂いた思っております。

本当にありがとうございます。

今は,これ以上の真実はないです。