2008-05-22

勤続20年,中間発表会終了

本日,中間発表会が無事に終わりました。
実は,3日ぐらい前に中間発表会の夢を見ました。

同僚の森川教授に2 HYBRIDで出た結果の詰めが甘いみたいな
ことを言われました,という夢でした。
これから詰めるのでお待ちくださいませ(笑)。

二人の学生はよく頑張った。
あとは,じっくり,何をしないかよく考えて実験しましょう。

する実験だけ,する。
あと約7ヶ月で何ができるか,討論しましょう。


******

本日,教授会にて,勤続20年の記念品を頂きました。
20年,あっとうまでした。

任期制になった時点で,母校に愛着をもつのはやめよう,
ビジネスとしてここにいることに徹しようと決めたのですが,
やはりこのように,節目として,祝って頂けるのは嬉しいです。
副賞として,商品券を頂きました。

懐中時計も良いですが,
これで,iPod touch 買います。きっと。。。