2009-11-08

関東支部総会

本日、大学は停電です。一応、フリーザー等がバックアップ電源に繋がれているかを確認しました。

先週、細菌学会の関東支部総会がありました。目だったのは感染研の先生方の発表が多かったことです。情報交換会では、感染研をテーマにして情報交換することにきめました。まずはマユ毛がヒクソン グレイシーに似ている大西先生に色々なお話を伺いました。それから石原さん。EspFuのお話、おもしろかったです。共同研究ヨロシクお願いします。
それから、インターラボセミナーを北里大学にて開催します。詳細はまた次回に連絡しまーす。

やはり携帯から発信するのは大変ですが、どこからでもブログをアップできるという利点があります。これからPTA関連で小学校にいきます。
それでは〜