2008-10-30

ともかくも

これ↓の締切がもうすぐです。今日からスタート!

http://www.gcgh.org/Explorations/Pages/ApplicationInstructions.aspx

百日咳のプロジェクトはちょっと外れているかなと思いますが何事
も挑戦です。

レターサイズの用紙2枚じゃなかったなら,出さない(笑)。


ちなみに留学先の元ボスはしっかり獲っています↓
http://www.gcgh.org/LimitDrugResistance/Challenges/MinimizeResistance/Pages/Therapeutics.aspx

ということで,空を見上げるとキリがありませんが,
階段を一歩一歩あがり続けることは重要だと思います。
いつ視界が開けるのか,自分にも判らない場合もありますが,
ともかくも前に。。。

あ,でも今日は寝ます。

あ,でも寝る前にリアル8巻。


俺も,強くなりてえなあ。。。


ま,体は強くなっていますが,

要は,頭のなかの強さだと思います。