2010-01-09

本日の晩ご飯


TKGです。
たまごかけごはん。

大滝さんは,修論仕上げ。
久留島君は,大気圏突入。

なので,こっちも深夜に突入です。

私は謙虚に,TKGでしたが,
学生さんには,クオモのピザ,D.O.Cを注文しました。


がんばってくれい。


*****


TKG以外にも食べましたが,最近,腹回りがヤバイです。
昨日はジムにいって加圧スーツ着て,ハレオのサプリ飲んでから,
筋力の調整をして,それから柔術の打ち込みをしました。


これまでは筋トレをしないと誓ってましたが,
40才後半になると,筋力がハンパなく落ちてきました。
そこで方向を180度転換。
しかし,過度のウエイトで行うのではなく,
加圧下で軽めのウエイト・あるいは自重で筋力調整を行うことにしました。


乞うご期待! 


何をだー。


それでは!