2009-10-15

野口里佳さん



の「飛ぶ夢を見た」を俺なりに表現した写真です。 ていうか,意味不明ですよね。詳しくはぐぐってね。

気がつけば,もうすぐハロウィン。子供たちが待ちに待った季節ですね。

広尾から麻布十番方面に林立するエンバシー周辺の高級マンションがハロウィンの季節には特別に開放されたりして,子供たちの狙い目だったりします。今年は100着限定のバンダレイ・シウバ モデルの柔術着をはおって,子供たちについていこうかな。。。

たぶんそのころには,いろいろなものが完了していて欲しい。Microbiology and Immunology のエディターをしているのですが,この季節,日本も米国もグラントシーズンで,レビュー断られまくりです。。。そんなときにいいよと言ってくれた,あの先生や,この先生,本当にありがとうございました。わたしから780000ポイント贈呈します!

ということで,近所のバーガーマニアも,すっかりハロウィン一色となりました。
あ,モーリー,長野のお土産ありがとうね。いつも本当にありがとう。

ということで,昨日はバーサク状態でありましたので,本日は,さわやかモードで締めくくりたいと思います。

それでは〜。 

明日から,色々な方々へ,色々なお返事を返します!