2011-02-23

特別、何もせずに強くなる方法

が、実はあるのです。
ヒクソンがリングに上がったときに、対戦相手はシマウマに見えたそうです。だから僕も相手と戦うときには虎になることを決意しました。ヒクソンはライオンになりきってリングにあがりましたが、ライオンは肉食なので、僕は雑食の虎を選択しました。




意外と眼力は効果があります。やっぱ、負けねえ気魄は重要ですね。自分が波に乗っているときは、相手の身体が小さく感じますし、逆にイマイチなときは相手がモンスターに見えます。

だったら、自分は凄く強い存在を作りだせば良いのです。そういった気魄は身体の節々に宿りますし、マウント取られてもひっくり返すパワーのもとになります。まだ進化していけると実感しました!




いやしかし、こっちの気魄が強すぎるのか、今回は卒研生がきませんでした。。。来年度に期待です。