2009-08-25

サプリメント



最近,目がとても疲れやすくなってきました。年のせいでしょうか。
休暇をとってゆっくりすれば治るだろうと思っていましたが,iPhoneでちまちまメールを送っていたので,かえって目に逆効果だったかもしれません。

ということで,目の疲労回復によさそうなサプリメントを片っ端から購入。あ,手前にあるのはロクシタンのハンドクリームで,これは目に塗るのではなく,お気に入りの一つです。最初は,サプリメント軍団,そんなに効かないだろうと思っていましたが,実は良く効いて,ちょっと驚いたわけです。今までぼやっとしていた視界がきりっとクリアになります。これからも続けまーす。

また,夏のサプリメントはこんな感じです。
画像の良いのは,リコーGX200で撮ったもので,それなりのはiPhoneで撮ったものです。特にGX200はストロボなしで暗めのところでも撮影が可能なので,室内撮りに重宝しています。また,マクロもかなりいけてます。新たにリリースされたGR IIIも気になるところですが,しばらくはGX200をエンジョイしていきたいと思います。



それでは〜。