2009-04-30

経過報告

昨日,待ちに待ったブツがきた!
知り合いの漢方の先生に,スペシャルエディション「めまい用」をお願いしたら,下記三種が。

一番: 苦い薬で,丹田のあたりが暖かくなった。
二番: 甘い薬で,へそまわり全体とあばらのあたりが暖かくなった。
三番: これは普段でも飲めるかも。うまい! おなか全体が暖かくなった。

正解は二番と三番らしい。寝る前に二番と三番を飲んだ。そしたら俺の脳みそで鳴っていたアブラゼミがいなくなっていた。耳鳴りにはここ数年間,本当に悩んでいたが,静かな目覚めは良いものです! 静かな朝ありがとう。まだ目眩はするももの,これぐらいなら電車にのって大学へ行ける。助かったー。めまいの処方を頼んで,ついでに耳鳴りが消えた。ラボで20分間ぐらい耳鳴りがしたが無事におさまった。耳鳴りと目眩は連動しているのですね。いままでは先生のいうことを聞かないで,自分で漢方を試すことはあまりなかったが,これからは心を入れ替えて何でも飲みます! いうこと聞きます! 自分なりに「死が近い」と思ったときにやっと話が聞けるようになりました。

******

このブログを見て頂いている方から励ましのメール & お言葉を頂きました。ご心配をおかけいたしました。あと,総合格闘技のジム連中からも「大丈夫っすか?」とメールを頂きました。今回は精神的なバランスもきちんと見直して,もう一度,体のコンディション作りをしていきたいと思います。これからは精神的な成長をしていかなければ。

あ,耳鳴り,めまいは,初期のうちに治していきませう。