2009-06-16

ダイエット

日曜日は久々の柔術大会です。
ついでに組技(打撃なしで関節技,絞め技OKです)の大会にも出ます。

昨日,練習前に体重計にのったら68キロで,
あと1キロ落とせば規定以下になります。

ということで,どれぐらい落とせるか追い込んでみました。
2時間びっしりスパーして66.4キロになったので,
68キロぐらいをキープしておけば,大丈夫だと思いました。

今は,風呂からあがって汗がひいたところで,
加圧スーツのまま,ブログを書いてます。
腕がぱんぱんにはるので,書きにくいっす。
本日はこれにて打ち止めにします。

*****

いやしかし,この年で試合のために減量するとは。。。
終わったらビールを飲みたい。
あと,ご飯を遠慮なく食べたい。
終わったらメダルを手にしていたいっすね。