2009-07-08

バーガーマニア,新メニュー!




お世話になっている,バーガーマニアに新メニューが投入された。
なかでもクラシックパティメルトは最強!
是非お試し下さい。

店員さんもすごく味があって,店長のモーリーは20歳なかば。
論文の校閲とか詰まったときに気分を変えたい。
そんなときにお世話になっている。

もちろんハンバーガーも格別だ。
以前は広尾のハンバーガーショップに足繁く通ったが,
大学前に素敵なお店ができて,ちょっとうれしい。

ということで,Vint ShiftというiPhoneアプリで,
マニア特製のコーヒーとケーキを撮った。
Vint Shiftは,まわりのピントがちょっとぼける,なごみソフト。
カメラのアプリばかり入れているので,たまにバグって,
画面のキャプチャーに成功(笑)(註)。

トイデジのビビッドな色彩が好きなほうだ。
そんなソフトもiPhoneアプリにあって面白い。

ということで,モーリーに「ただとも」をすすめているところ。


註: 画面のスクリーンショットを撮るコマンドがあります。
おそらくリスタートかけているときに,
スクリーンキャプチャーしたのでしょう。。。