2018-11-15

俺の実験ノート 2019

実験ノート,,,なかなか気に入ったものが見つかりません。なので「俺の実験ノート」を自作してみました。

「俺の実験ノート」は,以下のようなこだわりがあります。
  1. 罫線がでしゃばり過ぎない。これ大事です。
  2. Date と No. が明記してあり,記入漏れを防いでおります。
  3. 薄い縦線で整理整頓。
  4. No. セクションが縦に3つあり,過去の実験 No. を記載することでアナログな検索を楽にしております。 
  5. ダウンロードはコチラです。ご自由にお使いください。
  6. コクヨさん,連絡,お待ちしております(笑)
 追記: 「俺の実験ノート」は 2019年バージョンとなりました。上記リンクからダウンロード可能です。よろしくお願いします。

実験ノート 見本