2013-06-28

久留島君が来た!

群馬大学医学部の久留島君がラボに遊びに来てくれました。

彼は北里大学理学部出身で,彼の後輩にあたる西村君(M2),前田さん(M1)とで,久留島君を囲んで写真を撮りました。

桑江先生の准教授昇任のお祝いにと,赤城山大吟醸です。
重たい一升瓶を担いできてくれて,本当にありがとうございます(桑江談)。

左から,いつも同じポーズで写真を撮っていると,チャンマエからツッコミが入った僕,ニッシー,久留島君,チャンマエ,桑江君でした。

久留島君は群馬大学に移ってまだ1年ちょっとしか経っていないのに,もう論文をまとめているらしいです。

彼が卒業するときに

「1年以内に論文をまとめなさい!」

と言いました。ま,僕が言うまでもなく,着実に自分のスタイルを築き上げているようです。

午後には島根イン青山というまぎらわしい場所で学会があるらしく,颯爽とラボをあとにしました。

これからも頑張って下さいね。

つーか,こっちも頑張らないと。。。

それでは!