2012-09-24

蝶々の心臓 : 石川祐樹 写真展

僕の趣味はブラジリアン柔術です。世間一般にはグレイシー柔術といったほうが,理解されやすいのかも知れません。

普段はトライフォース青山(TFA)というところで,練習に励んでおります。大学から自転車で15分ぐらいのところにあって,ストレス発散に汗を流しています。

TFAでは,石川先生のご指導を受けております。先生にお会いしたのは,柔術の出稽古でした。2ヶ月間限定で,先生のお世話になるはずが,そのままTFAに籍をおくことになりました。

↓の写真は僕のスパーリング風景です。研究室で優しい先生?と言われていますが,本当の僕はそれなりに強いのです。

石川先生は,こういったジム生の写真も撮っています。生徒としては,格好いい写真を撮ってもらって,モチベーションが激しくあがります。そんな僕らの先生が,新宿で写真展を開くことになりました。

詳細はこちらをどうぞ。

僕は週末に行こうと思います。