2012-07-07

StatigramでFacebookカバーを作りました

Statigramというサービスがあります。これはInstagramに投稿した画像を,いろいろな角度から分析してくれるサイトです。僕はInstagramをあまり利用しないのですが,それでも,地味ーに継続しております。

Statigramには面白いサービスがあって,下記のようにFacebookカバー(バナーみたいなもの)を自動的に作成してくれるのです。ということで,早速,作成しました。

それが↓になります。森伊蔵,インパクトあります(笑)。森伊蔵は僕の名前ではなく,美味しい焼酎の名前です。ということで,このようなカバーは如何でしょうか。