2016-02-16

お知らせ:ラボ関連

いつも当ブログを訪れて頂きまして,感謝致します。

最近はラボ関連のニュースがすっかり滞っています。

ラボ関連につきましては,Facebookにてポツリポツリと配信しておりますので,興味がある方はこちらをご覧くださいませ。

今後,このブログではより個人的なことを発信するつもりです。まあ,ここ最近の話題は,山のことばかりで超個人的な事柄ですよね。。。

以前は,もう少しコンピュータ関連の話題も書いてきましたが,マックのアップデートもなく,僕的には Scrivener と Papers での仕事に大変満足しております。

なので,なかなか話題となるような出来事に巡りあいません。これだというモノがあらわれたら,また,取り上げていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。