2015-08-25

Penny ロングボード 36" が来た!

この夏,Pennyからリリースされたロングボード 36 インチが,手元に届きました。
左が Nickel 27 インチ。36 インチバージョンは想像していたより大きいです。また,ボード長だけではなく,ホイールも一回り大きい物を使用しています。

Nickel 27 のデッキは滑りやすいので,デッキテープを張っているのですが,ロングボードのデッキ部分はザラッとしているので,滑りにくいです。スノボに近いスタンスで乗れるので,ロングボードも楽しいですね。

まだまだ初心者ですが,これら2つのボードと付き合って行きたいと思います。

購入時の参考となれば嬉しいです。